2014年06月30日

親知らず、映画のこと

日記が1年ぶりになってしまいました。ふしぎだなぁ。
年記だこれ。

それはおいといて、親知らずを抜いたんですよね。入院で…。
ほんとにビックリするほど痛かったです。
手術中は全身麻酔なので意識不明なんですが、起きたあとが地獄のようでね。
今現在もあんまり口が開かなくておかゆと素麺しか食べてないんですけど。
歯磨きが思い切りできないのが地味にストレスです。
あと腫れがスゴくて、両頬が飴玉なめてるみたいになってましたw

病院はいいところで、看護師さん優しいし、麻酔医が美女だし、
個室だし、きれいだし、部屋にトイレあるし。
いたれりつくせりでした。

ただやっぱり痛かった…。
4本いっぺんに抜いたので、もうこれきりなのが不幸中の幸いって感じです。


つぎ、映画とか見たものご紹介。

5月の鑑賞メーター
観たビデオの数:10本
観た鑑賞時間:1162分

グランド・イリュージョン スタンダード・エディション [DVD]グランド・イリュージョン スタンダード・エディション [DVD]
鑑賞日:05月26日 監督:ルイ・レテリエ
クラウド アトラス [DVD]クラウド アトラス [DVD]
鑑賞日:05月25日 監督:ラナ・ウォシャウスキー,トム・ティクヴァ,アンディ・ウォシャウスキー
パレード (初回限定生産) [DVD]パレード (初回限定生産) [DVD]
鑑賞日:05月18日 監督:行定勲
牙狼<GARO> 1 [DVD]牙狼<GARO> 1 [DVD]
鑑賞日:05月16日 監督:雨宮慶太
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]
鑑賞日:05月16日 監督:神山健治
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [DVD]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [DVD]
鑑賞日:05月13日 監督:宮本幸裕/新房昭之(総監督)
謝罪の王様 [DVD]謝罪の王様 [DVD]
鑑賞日:05月13日 監督:水田伸生
ハンガー・ゲーム2 [DVD]ハンガー・ゲーム2 [DVD]
鑑賞日:05月13日 監督:フランシス・ローレンス
ローン・レンジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]ローン・レンジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
鑑賞日:05月12日 監督:ゴア・ヴァービンスキー
天元突破グレンラガン 全9巻セット [マーケットプレイス DVDセット]天元突破グレンラガン 全9巻セット [マーケットプレイス DVDセット]
鑑賞日:05月01日 監督:

鑑賞メーター


キルラキルがおもしろくて、終わってしまったのが寂しくて、
グレンラガンも借りてきてみてみました。最高にアツいですね!!!
こういうタイプはいままで見たことがなかったので新鮮でした。
思い切りの良さ、アニメだからできること、をめいっぱいしてる感じが好き。
温泉回はご褒美のはずなのにどうしたんです????
まどマギはちょっと復習しないとダメだ私。記憶が薄かった。

ローン・レンジャーはパイレーツを期待して見ちゃったせいか、そんなにアツくならなかった。
パレードもいまどきだなぁと思っただけだったかな。
ぜんぜんジャンル違うけど、謝罪の王様は突き抜けててよかったですね。阿部サダヲたまらんね。

新しく見たもののなかでおすすめはやっぱりグランド・イリュージョンですかね。
レンタルで人気だったので気になって。
エンタメっててとても好きです。役者さんかっこいいです。
クラウド・アトラスも意外とおもしろかったです。なにがすごいってスタッフロールがすごい。
映画だぁぁぁぶるあぁぁぁぁみたいなやつが好きなんだな。
ハンガー・ゲームは1より面白かったな。

GARO(笑)
ときどき見たくなるのなんなんだろうなぁコレ。ひまなときなー。
posted by ゆち at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

