2014年08月19日

remof改装と秋新譜参加者

そっと改装いたしました。
http://remof.net/

秋M3、りぷろは
第二展示場1階 え27a「re_projects」にスペースをいただきました。
カフェをイメージしたCDをremof, Reofole合同で頒布いたします。
ごった煮サークルのことですので曲調は推して知るべしです。

ここで先に参加者をちょっとだけ申し上げますと(順不同)
作曲にRyoLionさん、木下たまきさん、Hitoshiさん、山浦士行さん、Raiさん、VaLSeさん。
歌は春海ちかげさん、七瀬希さん、平野アサコさん。
作詞は平野アサコさん、私、さとさん、えりこ。
イラストには寺田遥さんに加え、慧さん、虎瀬くのさんをお呼びしております。
他にも初めての試みがございます。あとはサイトができてからのおたのしみ。

そういえば明日から家のお風呂の工事が始まりまして、
5日間ほどお風呂が使えないそうなのですが、
どうやって暮らせばいいのかわかりません。
posted by ゆち at 23:19| りぷろおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

7月の映画

こんなカンジでした。アニメばっかやないかい!

7月の鑑賞メーター
観たビデオの数:9本
観た鑑賞時間:849分

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’ [DVD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’ [DVD]
鑑賞日:07月21日 監督:谷口悟朗
コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION [DVD]コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION [DVD]
鑑賞日:07月21日 監督:谷口悟朗
マレフィセント [Blu-ray]マレフィセント [Blu-ray]
鑑賞日:07月21日 監督:
ルパン三世『the Last Job』 [DVD]ルパン三世『the Last Job』 [DVD]
鑑賞日:07月10日 監督:アミノテツロ
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海 [DVD]パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海 [DVD]
鑑賞日:07月10日 監督:トール・フロイデンタール
劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(通常版) [DVD]劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(通常版) [DVD]
鑑賞日:07月07日 監督:藤田陽一
攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]
鑑賞日:07月07日 監督:黄瀬和哉
アップサイドダウン 重力の恋人 [DVD]アップサイドダウン 重力の恋人 [DVD]
鑑賞日:07月02日 監督:ファン・ソラナス
サカサマのパテマ 通常版 [DVD]サカサマのパテマ 通常版 [DVD]
鑑賞日:07月02日 監督:吉浦康裕

鑑賞メーター


銀魂は劇場で3回見て、それに飽きたらずDVDを購入してまた見ました。
ファンにはたまらない仕上がりになっていて、本当にアニメスタッフ大好きです。
半分BGオンリーだろうがバンクだろうが喜ぶ程度には調教済みなので、
そろそろ原作も溜まってきているしアニメ再開してくれていいのよ。

コードギアスはやっぱり名作ですね。人にススメたい。
みんなが散々見ろって言ってた理由がよくわかります。

パテマとアップサイドダウンはどちらも同時期に出ていたので、
なにこれどういうことwと思って一緒にレンタルしました。
かなーり広義というか、ざっくりした見方をすれば内容はほとんど似たようなもんだったけど、映像が綺麗だったのはやっぱり実写でした。
ぎゅーっとしてる感が可愛かったのはアニメ。
posted by ゆち at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

