2014年10月25日

2014年秋M3参加情報

え-27a「re_projects」として参加します。
「え?フナぁ?」って覚えるといいってえりこが言ってました。

まずはお手伝いした作品。大宮水那瀬さんとこの「Halloween Town」です。
今回も好き勝手やらせていただきました。
みんなほんとに可愛いです。ぜひお手にとってくださいね!!


さて、今回の頒布物についてお知らせします。
【remof作品】
「Cafe Imaginaire」¥800
「Friends Again」¥400
「Friend」¥1000
「ハルのひねもす よもすがら」¥800

【Reofole作品】
「Monochrome...PINK」¥900
「一瞬の街」¥600

【コンピ】
「10月27日」¥500
「10月31日」¥500

remofの過去の作品、コンピはディスコグラフィーも参考にしてください。
クロスフェードがいっぺんに聞けて楽ちんです。
http://remof.net/discography.html

売り子は私、さとさんが基本います。
あとは誰かが入れ替わりで遊びに来ているかと。
よろしくお願いいたします!
 
posted by ゆち at 03:19| りぷろおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする