2015年10月31日

秋M3ありがとうございました!→冬コミの話

なんか気付いたらM3って……もう……終わって……?

ありがとうございました!!!!!!

いや〜〜今回こそブログばっちり更新しようと思ったんですけど、M3前が意外と修羅ってて無理ぽよ〜って感じでした。ホームページはけっこう更新してたのでまぁいっかな〜と思って。
そんなクズ野郎のスペースにもみなさまご慈悲を垂れてお越しくださり、あまつさえ差し入れをお恵みくださる方も。しばらくおやつには困らぬでござりまするよ。この世は天使に満ちているのだなあ。
いつも引きこもりのプロをやってるんですけど、こたびは本気出しておでかけしたので皆々様にご挨拶もでき、まこと恐悦至極に存じます。

前日まで「全然売れなかったらどうしよう……持ってった分そのまま持ち帰る感じになったらどうしよう……」ってブルブルしてて、あれっもうこれ当日欠席でいいんじゃない?とか考えてたんですけど、本当に楽しいイベントでした。
力をもらったし、やはり直接お手にとっていただけるのはすごく嬉しいですね。もう参加回数はけっこう多くなるけど、それでも嬉しいものはやっぱり嬉しい!!

スペースには私と、remofからはさとさん・そいさんがほぼ常時おりまして、あとはえりこが出たり入ったり、後半ゆずこも駆けつけてくれました。
イベント後は私とさとさん、えりこ、ゆずこ、rit.のしきねこ、雛瀬シズキおねえさま、えろりざか亜綾、虎瀬エンジェルくのぽん、高橋わたおでだらだら飲んでました。特にこのメンバーでなんかやってるわけじゃないのに、いつの間にか固定されてる感ある。そのわりにちょっとずつやってることのジャンルが違うから、話してると刺激もらえたりして楽しいですね。まあ9割しょうもない話なんですけどね。

そんな感じでM3-2015秋、本当に楽しかったです。いつもいつも素敵なイベントをありがとうございます。またよろしくお願いします。


◆冬コミの話

次のイベントなんですが冬コミ落ちました。イエーイ。不備はないのに全然引っかからないタイプの人類もいるわけですね。人類っていうかウナギかな?捕まえてごらんなさいってね。ちょっと何言ってるかわからなくなってきたぞ。
ただ捨てる神あれば拾う神あり、高橋氏のスペースに居候させていただきます。

木曜日 東地区“ユ”ブロック−55b【LizArts】

後から気付いたけど全然音楽島じゃないじゃんこれ。ゲーム島っぽい場所ですよね。おつかれさまでした。
LizArtsさんではさりげなくメモドグのサイトとかリゼット本に関わらせていただいてやす。なんかメモドグのフライヤー新しいの作るとか聞いた気がするし、進捗メッチャいい感じなんじゃないですかね??(威圧

さて、re_projectsは噂では新譜3種作るらしいけど、ほんとに出るかはこれ当日までわかんないです。3種とか正気の沙汰じゃないよ2010年の悪夢(モノクローム・ピンクとFriends Againと10月31日を同時リリースした秋M3)を繰り返す気かよって思って、誰か止めてくれたらいいとえりこに振ったら頼もしすぎる返事きました。
私、信じてるから……。



◆お詫び

新譜にブランクディスクが混ざっていたようです。申し訳ございません。
聴こうと思ったら音が入ってない……これが新しいStyle……??と困惑されたみなさま、それは総じて私のミスでございますからして下記フォームよりお知らせくだされませ。
posted by ゆち at 00:03| りぷろおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする